ブログ321 終わった事に感謝

皆様、お疲れ様です

終わった〜 事に感謝。

めっちゃ解放感です。

 

今回の受験は、「機械」と「法規」

思ってた以上に「機械」の計算できたんで

手応えありです。

「法規」の方は、

見たことね~問題ばっかりだった😭

計算問題も、何だか解いてて眠くなりました

 

1年目に「理論」合格して

2年目に「電力」合格して

3年目の前期に全滅して

3年目の後期が今回…だったんですが

 

前までは3年しか科目合格の持ち越し

出来なかったのが

去年から試験が年に2回に改正されて

奇跡の4度目のチャンスを与えられ

「どうにかならんかね〜😤」

元旦に高尾山に登山して頂上の神社で

ご祈願いたしまして。

おみくじ引いたら、

「大吉」だったんです

 

そして、願掛けでスマホ

合格祈願の御守りくっつけて

勉強たくさんしました🤓

 

試験終わりに、写真とりました👇

🌸の季節だったんですね…

試験勉強で引き籠もっていたので

気付きませんでした


f:id:tetsuya-lets-go-easy:20230326215806j:image

f:id:tetsuya-lets-go-easy:20230326215750j:image


f:id:tetsuya-lets-go-easy:20230326215824j:image

今回は、横浜市金沢区

関東学院大学でした。

今回は教室の試験官が良かった。

試験中に無駄で気の散るアナウンスをしない方で集中しやすかった。ラッキーでした。

 

前回は戸塚区の明治大学で近場で良かったけど… 近くに座った受験者の音が気になったり、試験管の長いアナウンスが気になったり、コインパーキングも近くにない地域で、車で試験受けに行った私は遅刻しそうになったり。 トラブル沢山でした。

 

そんな苦労も年またぎでありましての、本日でした。

 

じゃ、取り敢えず今日は

フィンガークロスド🤞

って事で!

皆様、試験後のストレス解放🍺

しちゃってください🎉