ブログ327 試験結果通知書在中

おはようございます

電験3種の結果発表、

遂に郵便での通知が来ました。

 

f:id:tetsuya-lets-go-easy:20230428131910j:image

こんな表紙のA4の入る封筒が来ました。

こりゃあ、「合格」確定ですね。

過去の結果発表は… 2つ折りの手紙サイズでしたし、折り目を開くとシールの中に科目の結果が書いてあるだけでした。

 

じゃじゃん!…

遂に…

3年越しの… 悲願達成しました

🎉🥹

応援してくれた皆さん

ありがとうございます。

私が大学生の時よりも勉強したと思います。

なんども不合格になり、落ち込んでるときも頻繁にありました。

仕事の時も、勉強の時間をなんとか確保しようと、仲間に迷惑かけしました。

電験3種の悪循環のスパイラルに落ち込んで、前に進めてませんでした。

しかし今度の合格で、人生のマイルストーンを超え、「努力し継続し取り組めば出来る」

と自信になりました。

このブログは…

目標達成したので…

終了?

しないよ〜♪

電気系の話とか、DIYの話とか、現場の実務とかの話を細々として継続していきます

電験2種」とか、違う目標をたてたら

タイトル変えて「ドラゴンボール゛Z゛」

みたいにZ付けて継続しよかな。

Zと2種の2が似てるし…

 

では最近のDIYの話するか


f:id:tetsuya-lets-go-easy:20230428143344j:image


f:id:tetsuya-lets-go-easy:20230428143352j:image

作業台を2組買い、組立しました。

2つ同じのを買ったのに説明書が丁寧に書かれてないので、

上下逆に取りつけてしまい、畳んでる時のサイズがバラバラになってしまった

あとで修全しました。

これを使って家中に散らばってる、道具や材料の整理出来る大きな棚を作ります。

実は。。堰を切ったように、

試験終わってからの1か月で沢山の今まで溜まっていた作業していまして

作品沢山あるので、時間をかけてジョジョに紹介していきます。

いまは、まだ作りたい作業欲 > ブログで紹介したい欲

でして、ブログを書く手が遅くなっています

ですが、徐々に紹介していこうと思ってます☘

 

では皆様🍀、春の気候を楽しくで下さい。 

天国の母ちゃんへも報告

合格したぜ☆