ブログ 100 遂に100! 今後の方向性は。。

1級電気工事施工管理のテストを6月15日に控え。。。

って年始に予定していたのですが、

イレギュラーな2020年はコロナで、その資格試験が延長に決定しました。

 

ですので

。。。新たに作戦を立てねばなりません。

私が今年受ける予定の資格試験は2つ、

  •  電験三種 と
  •  1級電気工事施工管理 なので

試験の順序が入れ替わって、9月半ばの電験三種のテストが先に来てしまいそうなんです。だから。。あと数日、1級施工管の勉強をして。。ある程度教科書をマルっとカバーするのが終わりそうなので。。そしたら、電験の教科書とか過去問に移ろうと思っています。 多分6月から勉強を切り替えるくらいになりそうかな。

 

現状での 過去問の成績はこんな感じです。 最近合格圏内に入ってきています。

 

電験3種の勉強が始まったら、ブログのタイトルも少し変えるべきかなぁ。。

6月から9月半ばまでの期間で電験3種の合格ラインまで到達できるのか。。

色々、期待や不安がありますが。。。

これからも、応援よろしくお願いします !! 🎵