ブログ 188 電験三種テスト 終了

ふー

長かった日々が。。。

報われる?

か、どうかは分かりませんが

何とかやり切りました。

 

私、過去問を解いてても分からない問題があると

考えすぎて、脳みそが疲労して、机で寝てしまう傾向がありまして

本試験でも、難しい問題に当たったら寝落ちしてしまうんじゃないか。。

と不安だったんですが

本番の緊張感って奴がありまして、集中力が驚くほどに持続しました。

 

これが結果に反映してくれば良いのですが、

なにせ全部の問題が初見ですから、

電験対策の完成度の低い私には、

難しかったです。

 

全部合格なんて夢は見ていませんが。。

何科目か。。神様おねがいします。。

私に合格点をください!

 

つづく。。

今後はしばらく、1級電気工事施工管理のブログに戻ります!

この試験は6月の予定だったのですが、コロナの影響で延期されて、10月の後半にテストの日取りが決定しています。

5月末まで、この勉強をしていたので、復習って感じで過去問を地道にやっていく予定です!