ブログ 187 遂に明日テスト本番

明日ついにテスト本番です。

朝の 9時から17時半まで。。。 

90分の科目x3、65分の科目x1 

で。。テスト自体は5時間35分。。。

座ってるだけでも。。しんどい

 

そして文章問題をひたすら解いていくんですから。。

大学入試とかで、試験慣れしている人には良いかも知れませんが、私にはキツイよ!

 

試験前から、勝てる試合じゃないから力は抜けていて緊張はしなさそうですが。。

遂に。。明日か。。 半年かけて準備も整ってないけど。。

 

来年も受けますので。。ブログ読んでくれている方で、同じ目標の方

お友達になってください。 そして、時々勉強のグチを言い合いましょう。

焼き鳥屋さんとかで、ビール片手に。。理論の三相交流虚数の話とか。。する相手が必要だった。

機械の電動機の話とか。。そういう友達がいれば。。。

 

明日の目標は、とりあえず本番、遅刻しないで会場に行く事!

解けない問題は、悩まずに飛ばしていきましょう (^^♪