ブログの趣旨を飛び越えて vol.6 ”Upload” ってアメリカドラマ知ってますか?

電験の試験まで時間が無いってのに。。。

アメリカドラマ見ちゃった話です。

 

タイトルは 「UPLOAD」

はじめに言いますけど。。。

超おもしろくてお勧めです!

と私は思います。

 

アマゾンプライムのお薦めで出てきたので、

1話だけ見ようと思ったら。。

面白くて、1シリーズ10話を通しで見てしまいました。

 

2050年ぐらいの未来の世界で。。

死の先には人工的なデジタルワールドがある。。

そして、そこで現実と同じように生活していける。。

そんな話です。

すこしネタバレ的な解説かも知れませんが。。

このくらい知っていても、ストーリーが面白いので楽しめると思います。

 

こちらに、このアメリカドラマの解説しているサイトのリンク付けておきますね ♪