ブログ㊶ 過去問用の解答用紙 欲しい方いますか? 

f:id:tetsuya-lets-go-easy:20200508143640p:plain

ブログに絵を描く機能があったので

使ってみました

 

ふと思ったのですが、

過去問やるのに、

解答用紙が無い方

多分いますよね。。。

 

私が見よう見まねで作った解答用紙を

アップロードしてみますね

こちら
って。。PDFファイルって共有できないのか。。
 
じゃあ。。私のメルマガに登録してください。。。
なんてよくあるけど。。。私メルマガとかやってませんから。。。
 
欲しい方いたら、直接私に問い合わせください。。
すみません!!!! 
 
私のオリジナルの空白の解答用紙をPDFで差し上げます。
使う時はプリントアウトするだけ!
 
ちょっと不便なので今後考えます。 宅ファイルとかに入れちゃえばいいのかな?
「宅ファイル」最近サービス終了したんでしたっけ??