ブログ⑱ 令和元年の過去問をとく。実は4回目

おはようございます。

早いもんでいつも間にか5月になりました。

 

たしか1月に転職情報誌を読んでいて、

気になる仕事のポジションがありまして

その仕事の条件が

1級電気施工管理技士の資格を持っていることでした。

 

この資格、手が届かないわけではないんだよなぁ

って事で、試験に申し込みました。

 

そして昨日おこなった過去問、

令和元年の過去問の4回目

結果は 56/60 で 96% でした。

 

何回も繰り返し勉強をすると傾向が見えてきますし、

このテストでどんな知識を持ってほしいかもわかってきます。

 

この調子で、brush upを続けていきます!