合格への作戦会議 + 雑談 と言うカテゴリーを増やしました。

「合格への作戦会議 + 雑談」 と言うカテゴリーを増やしました。

パソコンで閲覧されている方は、サイドバーから

スマホで閲覧されている方は、下の方に カテゴリー検索も出来るようにしました。

 

前回の ブログ122 で私が 1級電気工事施工管理試験 の勉強してきた過去問集を一通り全部の問題をやり終えました!! パチパチ🎊  ↓ こちらの参考書です。

f:id:tetsuya-lets-go-easy:20200602134022j:plain

 

いよいよ、次回からは以前からブログで  作戦会議 + 雑談 書いてきた 「電験三種」の勉強に移行していきます。 いきなり過去問とか出来るかどうかは不明なのですが、今回の施工管理の勉強で良い助走になりましたので。。。

そのままのスピードで次の大きな山も登っていきたいと予定しています。

 

電験3種」のカテゴリーも新たに作って、心機一転していくつもりです。

応援よろしくお願いします。 ♪

f:id:tetsuya-lets-go-easy:20200602134053j:plain

今までの過去問で これだけのプリントと計算やメモを取ってきました。