ブログ⑫ そして過去問を解く!

4/25

毎日べんきょを続けるって大変ですよね。

それが一番のチャレンジかもしれない

って事でブログを書き続けよ

 

この手法は、以下のTV番組をみて習いました。 下のリンクはこの方のブログ

「激レアさんを連れてきた」(テレビ朝日

https://ameblo.jp/yuriyasui/entry-12591542624.html?frm_src=thumb_module

 

興味のある方はアクセスしてみてください!

 

で、昨日の成果は

再度76%の成績をとりました!

これで

H26 76%、H27 58%、H28 76%、H29 48%、H30 36%、R1 43%

f:id:tetsuya-lets-go-easy:20200425092028j:plain

1級電気施工管理試験 過去問

6割が合格基準なので、だんだん近づいてきていますよね。

 

ここで油断大敵。過去問もあと2年分残ってるし!

目標は9割。。。ちょっと無駄に目標高いような気もしますが。。。

 

上を目指してないと、下の基準に合格できない。

では、今日も頑張っていきましょ!